エスカレードESVにおすすめ!レクサーニ(LEXANI)のLX-サーティを装着しました[295/30R26]

エスカレードESV レクサーニ タイヤ交換

キャデラックのエスカレードESVにレクサーニのLX-サーティを装着しました。

タイヤサイズは295/30R26と超特大!

LX-サーティ タイヤ 埼玉県川越市

レクサーニは、韓国のタイヤブランド「ネクセン社」のセカンドブランドで、高級車向けのハイパフォーマンスタイヤを得意としています。

大型タイヤのラインナップが多く取り揃えられており、比較的リーズナブルな価格で購入できますので、キャデラックなどの大型SUV車に人気があります。

ドライ路面はもちろん、ウエット路面でも優れたハンドリングを実現しています。

また、ロードノイズの低減にも貢献しているため、大型の車で悩みがちな大きな走行音にもきっちり対応できます。

エスカレードESV タイヤ交換 相広タイヤ

国内ではまず見かけることがないエスカレードのロングタイプであるESV。

アメリカのGMが生産している高級SUVとなります。アメリカの大きさや威厳を象徴しているスタイルですね!

6.2LのV8エンジンとフルタイム4WDを採用するため、どんな悪路でもグイグイ進んでいきます。

オーナー様がアメリカに行った際に、ある民家の軒先に止まっているこの車を気に入り、自ら直接交渉して手に入れた車だとおっしゃっていました。

エスカレードESV リアガラス おすすめ

真横から見てみると、リアガラスがかなり延長されているため、サードシート以降が圧倒的な広さとなっています。

スキーやスノボ、サーフィンなどのアクティブスポーツを楽しむ人の強い味方ですね!

タイヤ交換 おすすめ タイヤガーデン川越

26インチという超巨大なタイヤでも、当店では大型トラック用の交換設備も完備していますので、難なく交換可能。

今回はホイールも交換してしまいます。ちなみにホイールはVISCERAです。

かなり細いスポークですが、剛性がある材質を利用しているため、大きなエスカレードESVの車体でもしっかり支えてくれます。

また、ホイール交換をすることで大幅な軽量化に繋がりますので、ハンドリング性能が驚くほど軽快になります。

すべての作業が完了しました。

交換前

エスカレードESV タイヤ交換 ホイール
交換後

エスカレードESV ホイール交換 おすすめ

ホイールカバー装着後

エスカレードESV ホイール交換 レクサーニ

もともとは全体がブラックのホイールですので、そのままだと落ち着いた印象になります。

しかしシルバーのカバーを装着すれば足元がしっかりと強調され、全体的に引き締まりました。

見た目だけでなく、軽量のホイールと優れたハンドリングのLX-サーティの組み合わせで、交換前と比べると車体の動きがかなり軽快になっていることに驚くはず!

エスカレードESV タイヤ交換 相広タイヤ

存在感抜群のエスカレードESV。走りも向上し、文句なしの1台が完成しました!思う存分カーライフを楽しんでください。

当店をご利用いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!