ラフェスタにヨコハマタイヤのブルーアースAとユーロスピードG10を装着しました[205/50R17]

ラフェスタ ブルーアースA

日産のラフェスタにヨコハマタイヤのブルーアースAを装着しました。

アルミホイールはマルカサービスのユーロスピードG10です。

 

205/50R17 AE50 Bluearth-A

ブルーアースAはヨコハマタイヤの低燃費タイヤです。

雨の日のような濡れている路面での制動能力を示すウェットグレードは最高ランクの「a」、燃費性能は「A」と非常にバランスの良いタイヤです。

 

また、静粛性も素晴らしいものがあります。

タイヤを履き替えてすぐに車内が静かに感じられると思います。

 

 

ユーロスピードG10

装着したユーロスピードG10はシンプルな10本スポークのアルミホイールで、メタリックグレーのカラーがとても綺麗で人気のあるホイールです。

落ち着いた大人な印象を与えてくれるホイールだといえますね。

 

ユーロスピードG10

今回はこれらを日産のラフェスタに装着です。

純正ホイールと比べると非常にカッコイイですね!

 

ブルーアースA 205/50R17

 

タイヤも新しくなり乗り心地がよくなったのではないでしょうか。
ラフェスタ ブルーアースA

 

白いボディーカラーにメタリックグレーのホイールがよく似合っています!

この度はご利用ありがとうございました!

 

またのご来店をお待ちしております。