049-245-2222

お気軽にお問い合わせください。

メールフォーム LINEでお問い合わせ

営業時間 平日・土曜日 8:30~18:00 (日祝休)

〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5-16-17(地図)

ブログ 作業日誌

プロボックスにおすすめ!MLJのXTREME-J RUGGEDとトーヨータイヤのオープンカントリーR/Tを装着しました[165/80R14]

プロボックス タイヤガーデン川越 トーヨータイヤ

プロボックスにトーヨータイヤのオープンカントリーR/Tを装着しました。

タイヤサイズは165/80R14です。

トーヨータイヤ オープンカントリー タイヤ交換

お客様は、プロボックスのタイヤサイズアップとドレスアップがご希望でしたので、今回はホイールの新調とタイヤ交換を行いました。

まずは今回装着したタイヤを見てみましょう。

オープンカントリーR/Tは、オン・オフ両方の性能を両立する新しいカテゴリーのタイヤです。

トレッド面を見てみると、サイド部分にはスリット溝容積確保のマッドテレイン、中央部には剛性を高めたオールテレインのブロックを配置。

ハイブリッドデザインのパターンは、街乗りもしやすい新しいオフロードタイヤです。

オープンカントリー トーヨータイヤ 埼玉県川越市

また、オープンカントリーR/Tはドレスアップにも高い人気があります。

サイドウォールのデザインは、左右で異なるデザインが採用されており、装着する車やオーナー様のイメージに適したものが選べます。

さらに、サイズによって片側にホワイトレターが採用されているものがあります。

今回装着するタイヤも、ホワイトレターのものを選びました。

ちなみに写真ではロゴ部分に青みがかっていますが、これは保護剤となります。洗浄すれば綺麗な白色に変わりますので、ご安心ください!

オープンカントリー プロボックス タイヤガーデン川越

そして使用したホイールは、MLJのXTREME-J RUGGEDです。

80年代のスタイルを彷彿とさせるサークルディスクは、装着している車の足元の印象をガラリと変えます。

MLJ XTREME-J RUGGED

もちろん高い強度も大きな特徴です。荒れたところを走行しても、ホイールを心配する必要はありません。

全ての作業が完了しました。

ホワイトレター トーヨータイヤ 相広タイヤ

サテンブラックカラーのホイールとオープンカントリーR/Tの組み合わせのおかげで、重量感のある仕上がりになりましたね!

ブラックのボディカラーのおかげで、ホワイトレターがよく目立ちます!

さらにお客様のプロボックスは、タイヤを大きくするためにリフトアップもされていました。

プロボックス タイヤガーデン川越 トーヨータイヤ

これはもうワンボックス車というよりSUVと言って良いかもしれません!

これからも快適なカーライフをお送りください!

ご利用ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

-ブログ, 作業日誌
-, , , , , ,