三菱 パジェロにオススメ!レクサーニのLX-THIRTYを装着しました。[285/50R20]

パジェロ 相広タイヤ

三菱のパジェロにレクサーニのLX-THIRTY(エルエックス-サーティー)を装着しました!

サイズは285/50R20の大径サイズです。

 

ロクサーニ 相広タイヤ LT-THIRTY

レクサーニはアメリカ発の欧州車や大型セダンなどの高級車向けのハイパフォーマンスタイヤや、ロープロファイルタイヤを得意とするブランドです。

 

19インチ以上の大径サイズのタイヤを多く取り揃えていて、コストパフォーマンスの高さから、数多くの人々からの人気を誇っているブランドです。

今回交換するLX-THRTYは、SUV車向けのタイヤで、ドライ・ウェットを問わない優れたハンドリングを実現。

 

更に、コーナリング性能や、トラクション性能、欧州の最先端技術により、ロードノイズを低減させて、高速性能の高さ、などが評価されています。

レクサーニ タイヤ交換 LX-THIRTY

まるでスポーツタイヤの様な攻撃的なパターンですが、二重の縦方向の溝により、排水性を高め、ハイドロプレーニング減少に貢献してくれます。

 

レクサーニ タイヤ交換 相広タイヤ

交換前のタイヤは同じレクサーニですが、LX-NINEというタイヤです。

 

かなり溝も減っていて、雨の日の運転が危険な状態ですね。

レクサーニ 相広タイヤ LX-30

こちらが新しく装着する、LX-THIRTYです。

 

横から見ると、横溝の間隔がTHIRTYの方が、細かくなっているのがお分かり頂けるかと思います。

この横溝が多いほど地面をしっかり掴むようにグリップ力を高めてくれますので、安心して走行することが出来るでしょう。

 

レクサーニ タイヤ交換 相広タイヤ パジェロ

装着後の写真です。

 

メッキホイールにレクサーニタイヤはとても似合いますね!

パジェロ ロクサーニ タイヤ交換すべての作業が終了しました。

これで、雨の日も安心して走行ができ、静粛性も高いので、楽しいカーライフをお楽しみ頂けるかと思います。

 

お買い上げありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。