アクティートラック4WDにおすすめ!ヨコハマタイヤのSUPER DIGGER Y828を装着しました[145R12 6PR]

軽トラック タイヤ 埼玉県川越市

ホンダのアクティートラック4WDにヨコハマタイヤSUPER DIGGER Ⅱ(スーパーディガーツー)を装着しました。

サイズは145R12 6PRです。

 

SUPER DIGGERⅡ 145R12 6PR

 

現状はノーマルパターンのタイヤを履いていますが、すり減っててきたため交換を考えているとの事でした。

 

145R12 6PR 中古

 

土の上やぬかるみでも滑らず走れるタイヤが欲しいとのことでしたので、スーパーデイガーをお勧めいたしました。

スーパーデイガーは耐横滑りトラクション性を確保したオールシーズンタイヤです。

 

 

4WD 軽トラック タイヤ

 

農作業等、悪路でもバッチリ安心してご利用いただけます。

4WDのこの車にスーパーデイガーをお履きでしたらほとんどの路面における走破性が向上される事でしょう。

 

スーパーディガー タイヤ交換 新品

 

ただし通常の舗装路を走る分にはブロックパターンの影響でどうしてもロードノイズが賑やかになりがちです。

 

ホンダ アクティ タイヤ交換

 

軽トラックに装着してみますと、かなりの迫力満点になります。

前のノーマルと比べてパターンブロックの違いがはっきりわかりますね。

 

スーパーディガーⅡ 145R12 6PR

 

これでダート路も安心して走れるようになります。

 

軽トラック タイヤ 埼玉県川越市

 

お買上げありがとうございました!!

ご使用になるのが楽しみですね。