049-245-2222

お気軽にお問い合わせください。

メールフォーム LINEでお問い合わせ

営業時間 平日・土曜日 8:30~18:00 (日祝休)

〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5-16-17(地図)

ブログ 作業日誌

ルノー ルーテシアにおすすめ!ゼスティノのグレッジ07RRを装着しました[205/45ZR17]

2019年3月20日

ルノー ルーテシア タイヤ交換

ルノー・ルーテシアにゼスティノのグレッジ07RRを装着しました。

サイズは205/45R17です。ゼスティノ グレッジ07RR

ゼスティノのグレッジ07RRはプロのオートレースにも使用されている程のグリップ力を持つスポーツタイヤです。

ドリフトなどの競技にも使われており、思い通りのラインを描けると非常に高い評価を誇っています。

ハイパワーマシンから、ストリートマシンにまで幅広く対応しており、スポーティーなお車に最適なタイヤと言えるでしょう。

ゼスティノ グレッジ07RR パターン

グレッジ07RRはスポーツタイヤですが、尖ったような攻撃的なパターンではなく、落ち着いた大人という感じのパターンですね。

ショルダー部分の丸い穴によって、片減りの度合いも確認しやすくなっています。

ルーテシア ゼスティノ グレッジ

グレッジには07R、07RR、07RSと軽自動車用の07RKの4つの種類が存在しています。

中間のグレードですが、プロドライバーでさえ「グリップし過ぎる」と言うほど評価の高いのが07RRです。

スポーツカーにお乗りの方はぜひ一度装着させてみてはいかがでしょうか!

ゼスティノ グレッジ07RR バランス

タイヤをホイールに組み込んだ後は、しっかりとバランス調整を行います。

少しのバランスの狂いでも高速走行では振動を生じる場合があります。

振動を感じたときはバランスの狂い等の疑いがありますので確認をしてもらいましょう。

アドバンホイール ゼスティノ グレッジ07RR

バランスも取り終わったので、遂に車体への装着です!

アドバンホイールとグレッジ07RRの組み合わせはとても似合いますね!

ルーテシア タイヤ交換 ゼスティノ

後ろには大きくルーテシアのアルファベッドが書かれています。

ルノーのエンブレムである菱形は、ダイヤモンドをイメージして作られています。

品質の高さやダイナミズムをイメージさせられる、ルノー車にピッタシのエンブレムですね!

ルノー ルーテシア タイヤ交換

装着完了致しました。

これで、ルーテシアらしいスポーティーで大人の走りをお楽しみ頂けるかと思います。

ご利用ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

-ブログ, 作業日誌
-, , , , ,