シボレーカマロにおすすめ!NITTO NT555 G2を装着しました[(F)245/45R19 (R)275/35R20]

シボレーカマロ タイヤ交換 川越 埼玉

シボレーのカマロにNITTO NT555 G2を装着しました。

サイズはフロント245/45R19リヤ275/35R20の装着です。

 

 

 

カマロはアメ車の中でもハイパワーなFRスポーツカーです。

いかにもアメ車!というようなビッグなお車で迫力がありますね。

 

こちらのオーナー様のカマロは前後サイズが異径サイズ・異サイズの珍しいサイズ設定です。

トラクションを上手く引き出すにはこのようなサイズ設定がベストな状態と言えるでしょう。

 

 

 

NITTO NT555 G2は前モデルNT555を進化させたNITTOタイヤのハイパフォーマンスタイヤです。

ドライグリップ性能はもちろんのこと、操縦安定性とウェットブレーキング性能も高いレベルの性能を備えています。

 

特徴的で攻撃的なタイヤパターンもその性能に期待感をもたせてくれますね。

 

 

サイドウォールもスタイリッシュにデザインされています。

ニットーのタイヤは熱心なファンが多いイメージがあります。

 

 

国産ブランドとしては若干知名度は低めですが、知る人ぞ知るパフォーマンスタイヤのニットー。

ほとんどがトーヨータイヤと同じ工場で生産される国産商品、かつ大径扁平タイヤでありながらお求めやすいリーズナブルな価格帯というのも人気要因のひとつです。

 

 

カマロのパワフルなエンジンにもしっかりと応えてくれることでしょう!

バッチリ装着完了しました。

 

 

ご利用ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。