ポルシェカイエンにおすすめ!ミシュラン ラティチュード スポーツ スリーを装着しました[275/45R20]

カイエン タイヤ交換 川越

今回ご紹介させて頂くのはポルシェのSUVカイエンのタイヤ交換です。

サイズは純正サイズの275/45R20を装着です。

 

ミシュラン 275/45R20 タイヤ 川越

 

今回、オーナー様に購入して頂いたタイヤは、MICHLIN LATITUDE Sport 3 (ミシュラン ラティチュード スポーツ スリー)です。

この商品は、SUV用タイヤでありながら、優れた低燃費性能を実現しドライ路面やウエット路面でもブレーキングや発進時のトルクをしっかりと路面に伝え制動力・駆動力の性能を引き出します。

 

また、引っ張り強度の高い長寿命なエラストマー(弾力ゴム)が加減速時にも破壊されず耐摩耗性能が向上しロングライフ化されています。

車両重量があるSUV車にオススメできるタイヤです!

 

 

下記の画像は交換する前のタイヤです。

 

残り溝がスリップサインに近づきますとロードノイズも大きくウェット性能が悪くなりますので雨天時の走行は危険です。

安全面を考えますと残り溝が4ミリ程度になりましたら早目の交換をオススメします。

 

 

新品タイヤに交換し、これで長距離ツーリングにも安心してドライブいただけるかと思います。

 

カイエン タイヤ交換 川越

 

ご購入ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。