【トヨタ クラウン タイヤ 評価】くつろぎと安心が手に入る!ミシュラン プライマシー4【レビュー#5】

ミシュラン プライマシー4 225/45R18 川越

タイヤ購入をお考えの皆様!「タイヤの性能って本当のところどうなの?」って思いませんか?

そんな皆様の疑問にお答えして、当店のお客様が実際にタイヤを装着した上でリアルに体感したインプレッションを頂きましたのでご紹介いたします。

これから購入をご検討されてる方の参考になれば幸いです。

ミシュラン PRIMACY4(プライマシーフォー)とはどんなタイヤ?

  • プライマシー4はコンフォートの中でもプレミア感の強いタイヤです。スポーツ系からセダン・SUV・ミニバン・ハッチバック・まで幅広い車種に対応してます。
  • 雨天時のブレーキング性能はプライマシー3と比較しても4.5%と短い止まりを発揮!しかも止まりの効果の持続力が良い!
  • パターンノイズを低減することで、日本市場でタイヤに求められる静粛性と快適性を6%を実現したサイレントリブテクノロジーが大活躍!
  • プレミアムな車にプレミアムなタイヤをはかせて”安心安全で快適な”カーライフを楽しみたい!という方にオススメなタイヤです。

ミシュラン PRIMACY4インプレッション

以下、タイヤを実際にご利用いただいたお客様からのインプレッションをご紹介いたします。

★お名前:K.A

★年齢:60才

★車種:クラウン

★タイヤメーカー名:ミシュラン

★タイヤブランド名:プライマシー4

★タイヤサイズ:225/45R18

★乗り心地:○ 非常に良い。段差の突き上げも少ない。

★ドライ性能:○ 高速安定性がある。

★ウェット性能:◎ 雨天時のブレーキ性能、コーナリング性能とも安心していられる。濡れた路面時にグリップの強さを感じる。

★静粛性:◎ 社内室内に走行音がないくらい静か。

★耐摩耗性:○ 一般的だと思う。

★低燃費性:○ 燃費は特に変わらず。

★操縦安定性:○ 高速安定・レーンチェンジがスムーズだった。


★良い点:ハンドリングに的確に応答してくれる。かといって過敏すぎず運転しやすい。

★悪い点:ミシュランにしてはコンフォート系ということでスポーティーさが少ない。

★総評:安心して乗れるタイヤと思います。

 


ミシュラン プライマシー4

こちらの記事もご購入前の参考にしてみてください。↓

[レビュー・評価]ミシュランのPrimacy4(プライマシーフォー)試乗してきました![比較]

 

こちらのタイヤが気になった方はぜひお問い合わせください!心よりお待ちしております。

相広タイヤ ライン LINE お問合せ

埼玉県川越市最大級のタイヤ専門店

株式会社相広タイヤ商会

タイヤガーデン川越

営業時間:平日・土曜日 8:30~18:00

TEL:049-245-2222

〒320-1124 埼玉県川越市新宿町5-16-17