049-245-2222

お気軽にお問い合わせください。

メールフォーム LINEでお問い合わせ

営業時間 平日・土曜日 8:30~18:00 (日祝休)

〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5-16-17(地図)

ブログ 作業日誌

BMW M3のホイールに付いたガリ傷をリペアしました

ホイール ガリ傷 修理

BMW M3のホイールについたガリ傷を修理しました。

お客様は中古でお車をご購入されましたが、フロントホイール2本には、縁石に擦ったようなガリ傷がありました。

今回は、そのガリ傷を綺麗にしたいとのことでご相談いただきました。

車から離れて見るとあまり目立たないかもしれませんが、近くで見てみるとホイールの色が変わってしまっているのが確認できます。

BMW ホイール リペア

リムの先端が削れてしまっているところもあります。

BMW ホイール 修理
ガリ傷 埼玉県川越市 ホイール

これではせっかくのBMWの持つ上質な雰囲気を生かすことができません。

軽度のガリ傷であれば、ホームセンターに売っているペーパーやパテを使って直すことができますが、やはり綺麗に直したいとお考えであれば専門の技術を持っているプロにお願いするのが一番。

また、小さな傷でも実はクラックが入っていたなんてことも少なくありません。

そのまま放っておくとパンクやバースト、タイヤの脱落などの可能性があるのはもちろんのこと、クラックに気付かず磨き修理だけして、そのまま走行してしまうなんて危険もあります。

しっかり研磨して綺麗にしていきましょう。

ガリ傷の修理は、傷の部分を中心にホイール全体を研磨していきます。

研磨後は、必要に応じて再塗装したり、クリアを塗ったりして仕上げてきます。

ホイール 修理 相広タイヤ
研磨後 ホイール BMW
ホイール修理 おすすめ タイヤガーデン川越

これで傷のチェックを入念におこない、タイヤを組んでいきます。

すべての作業が完了しました。

BMW M3 ホイールリペア

傷がどこにあったのかわからないくらい綺麗になりましたので、お客様も大変喜んでおられました。

BMWの純正ホイールは、M3が持つ上質な雰囲気を引き立ててくれます。綺麗なホイールのおかげで気分も爽快になったのではないでしょうか!

ご利用ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。

当店相広タイヤでは、ガリ傷はもちろん、ホイールのクラックやリムの曲がり修正にも対応しております。

ホイールをお預かりしてから1週間から10日ほどのお時間をいただきますが、修正後の再塗装やバランス取りまできっちり行いますので、安心しておまかせいただけます!

まずはお気軽にご相談ください!

こちらもCHECK

アルミホイール 修理 ガリ傷 割れた
アルミホイール修理&塗装[ガリ傷・割れ・曲がり]

当店ではアルミホイールの修理や再塗装を承っております。 縁石などに擦ってしまってできたガリ傷やリムの曲がりや、衝撃による割れを元通りのように綺麗に修復いたします。 ホイール修理価格(税込) 16,50 ...

続きを見る

-ブログ, 作業日誌
-, ,