ハマーH2におすすめ!コンフォーサーのCF3000を装着しました![35×12.50R24]

ハマーH2 タイヤ交換 タイヤガーデン川越

ハマーH2にコンフォーサーのCF3000を装着しました。

サイズは35×12.50R24です。

ハマーH2 コンフォーサー おすすめ

コンフォーサーのCF3000は、道なき道を走破するために開発されたオフロードタイヤ。

ゴツゴツとした大型ブロックがトレッド前面に設けられており、優れた泥はけ性を確保しています。

様々な路面状況でも高いグリップ力を発揮するように特殊トレッドコンパウンドも採用。

ハマーH2 タイヤ交換 CF3000

ブロックはサイド部分までありますので、ぬかるみや深い砂場でも路面をしっかり捉えてくれます。

もちろんブロック自体の耐久性も高く、アスファルト路面を長時間走行しても大きく摩耗することはありません。

見た目もかなりワイルドなタイヤですので、ハマーH2のような特大の車にぴったりですね!

ハマーH2 タイヤ トライアングル

ちなみに前回装着していたタイヤは中国のトライアングル(TRAIANGLE)のオンロードタイヤ。

パッと見たところまだまだ溝が残っているかのように見えますが、よく見てみると片減りが進んでいます。

ハマーH2 トライアングル コンフォーサー

せっかくですので、ドレスアップも兼ねてオフロードタイヤを装着していきましょう!

ハマーH2 タイヤ交換 タイヤガーデン川越

ハマーH2は、湾岸戦争において注目を浴びた米軍軍用車両HUMVEEのイメージを継承しています。

装甲車両のようなインパクトのある見た目は、世界中のオフローダーから高く評価されています。

もはや「運転席」ではなく「コックピット」と言いたくなるような雰囲気を醸し出しています。

タイヤ交換 相広タイヤ CF3000

今回のハマーH2は、24インチのホイールが使用されており、タイヤ外形はなんと35インチ。特大サイズのタイヤが超巨大な車体の足元を支えています。

もちろん当店では特大サイズのタイヤ交換でも高い技術力でスムーズに対応可能です。

全ての作業が終了しました。

交換前

トライアングル タイヤ 埼玉県川越市

交換後

ハマーH2 タイヤ交換 ホイール

ハマーH2 タイヤ交換 タイヤガーデン川越

足回りのドレスアップも成功し、圧倒的存在感を示すハマーH2の完成!

交換前と比べてみると、足回りがドッシリした印象になりましたね!ホイールの主張に負けていません。

より一層楽しいカーライフがお楽しみいただけるかと思います。

ご利用ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。