トヨタ ランクル プラドにオススメ! マキシスのMT-764 ビッグホーンを装着しました。[265/70R17 8PR]

プラド 相広タイヤ タイヤ交換

トヨタのランクルプラドにマキシスのMT-764 ビッグホーンを装着しました。

サイズはLT265/70R17 8PR LTです!

 

マキシス ビッグホーン MT-764

マキシスは世界シェア9位の実力を持つ、大きな信頼を得ているタイヤブランドメーカーと言えるでしょう。

日本ではバイクや、自転車などの二輪車でも有名なブランドですね。

 

マキシスのMTタイヤはSUV車乗りの方にとても人気があります。

このMT-764 ビッグホーンの他にもMT-772 RAZRや、MT762 ビッグホーンなどのラインナップがあります。

 

マキシスのMT-764 ビッグホーンはオフロードタイヤで、主にアメ車や欧州車、大型SUV車に大人気です。

大きく深い溝により、目詰まりをせずに泥の中でも力強く走破する事が可能になります。

マキシス 相広タイヤ タイヤ交換

3Dトレッドブロックを採用していて、滑りやすい濡れた路面も掴むようにトラクションを確保する事が出来ます。

 

ビッグホーン タイヤ交換 ホワイトレター

ホワイトレターにもなっていますので、お車のドレスアップにも大きく貢献してくれるタイヤです。

 

大きなサイズで一際目立つので道行く人々の目線を独り占めですね!

マキシス タイヤ交換 相広タイヤ

片面レイズドホワイトレターで、白い面積がとても広い為、ノーマルと比べるとかなり存在感を発揮することが出来ます。

 

まさに、ホワイトレタータイヤでしか味わえないかっこよさですね!

ランクル プラド タイヤ交換

ランクル プラド ブロックタイヤ

こちらが、交換前のタイヤです。

ブロックタイヤで、とてもかっこいいタイヤなのですが、ホワイトレターと比べると少し物足りない印象を受けますね。

プラド ホワイトレター マキシス タイヤ交換

ホワイトレター マキシス 相広タイヤ

そして、交換後のタイヤです。

 

やはり、ブロックタイヤといえば、ホワイトレタータイヤが似合いますね!

MT-764 ビックホーンは白の面積が多いタイヤなので、プラドの様な大型SUV車にはとても相性のいいタイヤと言えます。

 

プラド 相広タイヤ タイヤ交換

作業が終了して、どんな悪路も濡れた路面も安心安全に走れるようになり、更にはドレスアップまで成功しました。

 

これでより一層カーライフをお楽しみ頂けるかと思います。

 

お買い上げありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。