アバルト124スパイダーにおすすめ! ヨコハマのアイスガード6を装着しました。[205/45R17]

スタッドレスタイヤ川越相広タイヤ

アバルトの124スパイダーにヨコハマのスタッドレスタイヤ、アイスガード6を装着致しました!

サイズは205/45R17です!

 

アバルト124スパイダーはマツダが誇るロードスターの兄弟車ですよね。

真っ赤なお色がとても華やかで、ハイウェイを爽快に走りる姿が目に浮かびます!

アバルトのサソリのエンブレムカッコいいです!

 

 

そしてスパイダーの足元を飾るのはアイスガード6でございます!

さて、アイスガード6の魅力とは・・・

見てくださいこのトレッド!

進化した非対称パターンでイン側でのエッジ量を従来品比8%も向上しているんです。

ということは、グリップ性能が高まり氷に強い!というわけです。

 

更に、プレミアム吸水ゴムが、タイヤが滑る原因であるタイヤと路面の間の水膜を取り除く

吸水効果を発揮するので雪道や、氷上でも安心した走行が可能でございます。

 

もっと詳しく知りたい方はこちら↓

[比較]iceGUARD6(アイスガード6)とiceGUARD 5 PLUS(アイスガード5プラス)の違い

 

 

そんな高性能なスタッドレスタイヤをいよいよ装着です!

タイヤを外したら・・・

見事なブレンボのキャリパーが輝かしく装着されていますよ!!

しかもボディーカラーと同色の赤!これが純正というのだから流石です。

 

 

トレッドの溝がグレップの強さを物語っております。とても美しい!

お買い上げありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

埼玉県川越市最大級のタイヤ専門店

株式会社相広タイヤ商会

タイヤガーデン川越

営業時間:平日・土曜日 8:30~18:00

TEL:049-245-2222

〒320-1124 埼玉県川越市新宿町5-16-17