R34スカイラインGT-Rにおすすめ!ブリヂストンのPOTENZA S001を装着しました[245/40R18]

R34 GT-R タイヤ交換 川越

 

伝説の名車!スカイラインとして最後のGT-R R34GT-Rのタイヤ交換行わせて頂きました。

サイズは245/40R18を装着です

 

 

さらに進化したプレミアムPOTENZA!

フェラーリ・ポルシェなど世界的なパフォーマンスカーに高性能が認められ、標準装着を承認されたプレミアムスポーティータイヤ。

POTENZA RE050の遺伝子をPOTENZA S001は存分に受け継ぎ、更なる進化を遂げた商品です。

 

 

ドライ性能・ウェット性能も抜群で静粛性や乗り心地も確保!GT-Rのようなハイパフォーマンスカーにオススメできる商品です。

 

 

交換される前のタイヤはからり消耗していました。スリップサインが出ている状態ですと、ロードノイズも大きくウェット性能が悪くなりますので雨天時の走行は危険となります。

このような状態になる前の交換をオススメ致します。

 

 

R34GT-R専用ホイールにPOTENZA S001はベストマッチングです。

 

 

オーナー様のスカイラインGT-Rはガレージ保管と言う事で凄く綺麗なお車でした。

雨天の日はお乗りにならないとの事で、オーナー様の愛情が伝わって来ました。

 

 

ご購入ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。