スズキ エブリィバン リフトアップ車におすすめ! MAXXISのMT-764 ビッグホーンを装着しました。[195R14C 8PR]

エブリィバン ドレスアップ

スズキのエブリイバンリフトアップ仕様車にマキシスのMT-764 ビッグホーンを装着しました。

サイズは195R14C 8PRです!

 

スズキ エブリィ

リフトアップを楽しむ方には馴染みの深いマキシスタイヤ。

世界160ヶ国以上で販売されているタイヤメーカーで自動車メーカーに採用されたこともあり実績豊富です。

 

MAXXIS タイヤ

普段見慣れている一般的な乗用車タイヤとは違いゴツゴツした見た目ですね。

今回装着したMT-764は太くて深いトレッドブロックが特徴的なタイヤで泥や雪道といったオフロードでも確実にグリップしてくれて安心です。

 

もちろんオンロードでも走行可能ですので街乗りメインで目立ちたい方にもオススメですよ!

 

相広タイヤ タイヤ交換

エブリィといえば商用車のイメージかと思われがちですがこちらのお車はリフトアップカスタムされています。

 

リフトアップとは車のサスペンションを交換したり、ボディとフレームの間にスペーサーを挟み込むことで車高を上げるカスタムのことを言います。

 

MAXXIS タイヤ交換

近年のSUVブームによりメーカー純正の状態でも車高が高い車種を多く発売しています。

 

ですが、実用性が求められる軽トラックや軽バンなど本来は車高を上げないような車種をカスタムするのが流行しています。

 

エブリィバン オススメ

フロントにはスキッドプレートが装着されています!

オフロード走行時に岩などの衝撃から守ってくれる大事なパーツですね。

 

MT-764とマッチしてとても格好良いです。

 

相広タイヤ MAXXIS

組み替えたタイヤはスタッフが丁寧に取り付けていきます。

 

エブリィバン タイヤ

横から見た装着写真です。

 

力強そうな見た目で迫力満点ですね!

 

エブリィバン ドレス

これでマキシス MT-764が悪路でも強い味方になってくれることでしょう。

周りの目線も独り占めでき、楽しいカーライフをお楽しみ頂けるかと思います。

 

お買上げありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。