トヨタ タンドラにおすすめ!マキシスのAT-771 BRAVOを装着しました[265/70R18]

タンドラー タイヤ交換

トヨタの逆輸入車であるタンドラにマキシスのAT-771 BRAVOを装着しました。

サイズは265/70R18です。

マキシス AT-771

 

マキシスは世界でのシェア率が9位と高い信頼性を誇るタイヤメーカーです。

特に4駆車のカテゴリーでは、国産のタイヤと比べても遜色ない程の性能を誇り、価格もリーズナブルなので、近年とても高い人気を誇っています。

 

 

 

タンドラー タイヤ交換 マキシス

AT-771はホワイトレタータイヤですので、四駆車やSUV車のドレスアップにも最適のタイヤです。

 

新品タイヤ マキシス

オフロードではトレッドパターンや、ショルダーパターンにより様々な路面に対応できるトラクションを確保しています。

更には3Dブロックデザインで不規則な路面での偏摩耗を最小限に抑え安定性も抜群です。

 

もちろんオンロードでも高い性能を発揮していて、特に低ノイズで快適な乗り心地を実現させています。

 

タンドラー タイヤ交換前

交換前のタイヤですが、横から見てもかなり摩耗が進んでいるのがわかりますね。

 

このまま走行すると、ハイドロプレーニング現象などが起こりやすくなり、大変危険な状態です。

この様な状態になる前にタイヤの交換をオススメします。

タンドラー マキシス 装着 タイヤ交換

装着後の写真です。

ホイールはKMCのXDシリーズの、XD775ロックスターのマッドブラックです。

逆輸入車のSUV車や、アメ車などに人気を誇っていて、オフロードタイヤとの組み合わせが抜群にかっこ良いですね!

タンドラ V8

タンドラはアメ車らしくなんと5.7LのV8エンジン!

大排気量過ぎてどれ程の乗り心地なのか想像すら出来ません!

 

タンドラー タイヤ交換 ホワイトレター

これで雨の日も安心して走行が出来て、ドレスアップも成功しました。

今までよりもより一層楽しくカーライフをお楽しみ頂けるかと思います。

 

お買い上げありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。