ジープ チェロキーにおすすめ!BF Goodrich All-terrain T/A KO2を装着しました[245/65R17]

ジープ タイヤ交換 川越

ジープ・チェロキーにBFグッドリッチ オールテレーン T/A KO2を装着しました。

サイズは245/65R17です。

 

グッドリッチ オールテレーン 川越

 

グッドリッチ オールテレーン T/A KO2は4WDやSUV車、コンパクトSUV車まで様々なお車に適応可能で、オフロードでの優れたライフ性能を持つタイヤです。

ジープチェロキーの様なオフロードカーに最適のタイヤです。

グッドリッチ オールテレーン ブロック (1)

 

独立したブロックで形成されているパターンで駆動性が良く、泥の上でも心強くしっかりと安定した走行ができると言えるでしょう。

 

グッドリッチ オールテレーン ブロック (2)

 

ホワイトレタータイヤとなっておりますので、お車のドレスアップにも最適のタイヤです。

オールテレーンT/A KO2は勿論オンロードでも走行が可能で、偏摩耗がしにくいのでドレスアップだけで交換されるのもおすすめです。

タイヤ交換 川越 グッドリッチ

 

交換前のタイヤと、オールテレーンT/A KO2の比較写真です。

交換前のタイヤと比べるとやはりオフロードタイヤなので、ブロックが大きく溝も深くなっております。

オフロードとしての性能としては大体五分山程度まで使えますが、通常のオンロードタイヤとしては二分山ぐらいまでは使えます。

 

グッドリッチ JEEP ホワイトレター

 

装着後の写真です。

(上記はリア側)

 

ジープ・チェロキーにオールテレーンT/A KO2はやはりお似合いで格好良いですね!

(下記はフロント側)

 

新品タイヤに交換し、更にドレスアップまで成功しましたので、これでより一層安心で楽しいカーライフを過ごしていただけると思います。

 

ジープ タイヤ交換 川越

 

お買い上げありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。