ナビゲーターにおすすめ!ナンカンROLLNEXSP7を装着しました[305/35R24]

ナビゲーター  タイヤ交換 川越

リンカーンナビゲーターにナンカン ROLLNEX SP7を装着しました。

サイズは305/35R24です。

 

ナビゲーターといえばリンカーンブランドが誇る大型高級SUV!

高級感あり!迫力あり!のお車ですね。

 

 

ナンカンROLLNEX SP-7の画像です。

ROLLNEX SP-7は15インチから26インチまでのサイズ設定があり、幅広い車種に対応可能なSUV・4WD用のタイヤです。

 

特に今回のようにフルサイズSUVをインチアップしている場合、選択肢のひとつに入るタイヤでしょう。

日本国内のメーカーと比べてリーズナブルにお買い求め頂けるというのも良い点ですね。

 

 

NANKANG ROLLNEX  SP-7(エスピー7)は、横剛性にも強くHighway Terrain(高速走行対応 )オンロード性能を最も強調している商品です。

また、静粛性とウェット性能に優れたSUV用オンロードタイヤです。

 

ナビゲーターのようにSUVとしての走破性を確保しながら最大限にコンフォート性能を高めたラグジュアリーな車にはもってこいですね。

車が本来持つ静粛性を損なわないタイヤだといえます。

 

また、ブロックパターンを見てみるとある程度の荒れ地でのグリップも期待が持てます。

 

 

装着完了しました。

 

メッキホイールもお洒落にきまってますね!

 

当店では最大26インチまで作業対応可能です。

もちろん24インチも安心安全確実に作業いたします。

 

 

 

ご利用ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております!