センチュリーにおすすめ!グッドイヤーのEAGLE LS EXEを装着しました[225/60R16]

イーグルエルエスエグゼ タイヤ交換 埼玉 川越

トヨタセンチュリーにグッドイヤーのEAGLE LS EXEを装着しました。

サイズは225/60R16です。

 

センチュリーは国産最高級乗用車です。

トヨタ自動車では、日本国内の官公庁・企業などでの公用車・社用車(役員車)として企画され国内専用車として作られた乗用車です。

高級感溢れるお車ですね。

 

 

 

グッドイヤーEAGLE LS EXEは、専用設計の「左右非対称パターン」を採用してシャープなハンドリング性能を実現しています。

カーブ時や車線変更の時などにハンドルを切ると車の反応が良く、運転していて楽しくなるようなタイヤだと言えます。

 

特に高速走行時にはそれを感じやすく、気持ちよくドライブできることでしょう。

それでいて不快なノイズや振動を抑えて、質の高い静粛性と快適な乗り心地のコンフォート性能を両立するタイヤです。

 

まさにセンチュリーのような高級車にはぴったりのタイヤですね。

 

更に転がり燃費性能は標準的なレベルの「A」を実現した低燃費タイヤでもあります。

 

 

センチュリーのような静粛性・乗り心地を重要視するお車におすすめできるタイヤです。

低燃費タイヤでもありますので燃費の向上もされるとかと思います。

 

また、このタイヤはロングライフを売りにしているタイヤでもあるので、長く使えるというのもうれしい点ですね。

国内工場で生産されている国産タイヤとしては価格もリーズナブルな部類に入ります。

 

装着完了です。

新品タイヤに交換し、これで長距離ツーリングにも安心してドライブいただけるかと思います。

 

ご利用ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております!