ホンダアコードにおすすめ!ヨコハマタイヤのADVAN dB V552を装着しました[225/45R17]

アコード タイヤ交換 川越 埼玉

アコードセダンにヨコハマタイヤのADVAN dB V552を装着しました。

サイズは225/45R17です。

 

 

オーナー様のアコードセダンはタイプSというスポーツグタイプのグレードです。

専用スポイラーや専用セッテイングのサスペンション、17インチのホイールが装着されていました。

 

 

オーナー様に購入して頂いたADVAN dB V552ですが「静粛性能」の高さが最大のセールスポイントとなっています。

 

 

画像の左側がADVAN dB V552、右側が交換前のタイヤです

画像を見ていただくとわかると思いますが、ブロックの大きさが違います。

ブロックが小さいほど地面を叩く音が小さくなり静粛性が高まります。

 

 

また、ADVAN dB V552は低燃費性能を表す転がり抵抗性能は全サイズで“A”を獲得し、お財布に優しい低燃費タイヤです。

雨の日などの濡れた路面でのグリップ性能を表すウェットグリップ性能は最高グレード“a”を獲得しています。

静粛性・低燃費性能・グリップ性能すべてトップクラスのタイヤです。

 

 

装着完了です。

新品タイヤに交換し、これで長距離ツーリングにも安心してドライブいただけるかと思います。

 

 

ご購入ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。