ホンダCR-Vにおすすめ!ヨコハマタイヤのブルーアースRV-02を装着しました[225/65R17]

ホンダ CR-V タイヤ交換 川越

今回ご紹介させて頂くのはホンダのSUV CR-Vのタイヤ交換です。

サイズは純正サイズの225/65R17を装着しました。

 

オーナー様に購入して頂いたブルーアースRV-02の商品説明を少々させて頂きます。

この商品は、もともとミニバン用として作られた商品です。

近年、SVUの人気も高まり市場台数も増えていますので、ブルーアースRV-02はミニバンだけではなくSUVにも対応できる商品になっています。

 

 

ブルーアースRV02はSUV専用タイヤよりも低燃費性能を確保しながら、相反するウェット性能を大幅にレベルアップさせてたタイヤです。

雨の日も安全なドライブを楽しめます。

最近の車は性能も良く静粛性の高い車になっていますがタイヤのロードノイズというものは必ずしも消すことはできません。

特にミニバンやSUVの車内空間は箱型形状で大きい為ノイズがこもりがちです。

オーナー様に購入して頂いたブルーアースRV-02は静粛性を高めたタイヤとなっていますので、CR-Vにピッタリなタイヤです!

 

 

交換前に履かれていたタイヤと購入されたタイヤです。

スリップサインの部分を見て頂けるとわかりやすいかと思います。

溝の深さが違い摩耗している状態です。

 

 

 

新品タイヤに交換し、これで長距離ツーリングにも安心してドライブいただけるかと思います。

 

ご利用ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております!