トヨタ86におすすめ!YOKOHAMA ADVAN Racing GTとADVAN A052を装着しました[18×9 1/2J 5H-100]

ホイール タイヤ 川越 埼玉

 

今回ご紹介させて頂く車種はオーナー様の愛情たっぷりのトヨタ86です。

ホイール(ヨコハマ ADVAN Racing GT)とタイヤ(ADVAN A052)をご購入いただきました。

 

交換前はホイールがレイズのグラムライツC57CR、タイヤがファルケンのアゼニスの組み合わせで装着されていました。

 

 

ブレーキキャリパー&ローターも交換されていてかなり迫力がありますね。

ブラック色のホイールから覗くイエローキャリパーが目立っていて、私の目はキャリパーに釘付けです。

 

 

 

 

ご購入頂いたADVAN A052はドライグリップ優先のハイグリップタイヤですので、サーキットでもタイヤ性能を思う存分発揮できる商品です。

ラップタイムも縮められそうですね!

 

 

もちろん一般道でも走行できます。

 

 

タイヤとセットでご購入されたホイールはヨコハマADVAN Racing GTの18インチ、カラーはセミブロスブラックです。

交換前に装着されていたレイズのグラムライツC57CRとは違いADVAN Racing GTはFORGED(鍛造)ホイールですので、強度が高い上に軽量でバネ下重量も軽くなります。

 

ビッグキャリパー&ローター装着でホイールも軽量になりますのでさらにブレーキ性能も上がりますね。

 

 

フェンダー上部から見た画像ですがツライチマッチングで見た目も最高の状態でした。

 

 

今回、こちらのオーナー様の86に装着させて頂いたタイヤ&ホイールのマッチングは通常では取り付けない特殊サイズです。

ご検討の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

お買上げありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。