ベントレー コンチネンタルにおすすめ! レクサーニのTX-TWENTYを装着しました[265/30ZR22]

ベントレー レキサーニ

ベントレー コンチネンタルにレクサーニ TX-TWENTYを装着致しました。

今回はタイヤのパンクのため走行不能でしたので、タイヤをお買い上げいただきました。

サイズは265/30ZR22の超大口径サイズです。

ベントレーなどの超高級車にはやはり20インチ以上の大きいホイールがとてもお似合いですね。

色も黒で合わせていて、かなりクールです!

こちらのベントレーには空気圧センサーがついております。

空気圧センサーを取り付けているお車は、空気が減少していたり、パンクしていたりするとメーターの所にマークが付いたりするお車もございます。

空気が減っているタイヤの絵の中にビックリマークが付いている警告灯になっています。

すごく分かりづらいのですが下の写真の真ん中にある車の絵の上に付いている丸いオレンジ色の警告灯がそれです。

 

ベントレーのフロントタイヤを取り外した写真です。

純正の赤いキャリパーがただでさえ目立つベントレーの足回りをより一層際立てます。

ベントレー キャンパー

もともと付いていたパンクしたタイヤを取り外しました。

タイヤを取り外すと空気圧センサーが顔をひょっこりと出します。

このセンサーがタイヤ内の空気圧でどれだけ圧迫されるかで、タイヤの内圧を計測できる仕組みなんですね。

ちなみに当店では空気圧センサーが取り付けられていないお車でも、空気圧センサーを取り付けることが可能でございます。

少しでも興味がある方はぜひ、当店へお問い合わせ下さい!!

組み込んでみるとタイヤがものすごく薄いですね。

その分ホイールが目立つということでおしゃれにも貢献しています!

LEXANI(レクサーニ)はハイパフォーマンスタイヤや、ロープロファイルタイヤを得意とするアメリカ発のブランドです。

その中でもTX-TWENTYは高いハンドリング性能や、ウェット性能、耐摩耗性、高いトラクション性能など、全てにおいてレベルの高い性能を実現させています。

 

それでいて、価格面でもかなり安く経済的なのでコストパフォーマンスが抜群にいいと言えるでしょう。

性能面から価格面まで全てにおいてハイパフォーマンスのタイヤです。

お買い上げありがとうございます!

このタイヤを装着して良かったなと思っていただける商品だと思います。

またのご来店をお待ちしております。