タグ別アーカイブ : 旧車

マスタング 1966年 タイヤ交換

フォードのスポーティカーの代名詞とも言える名車、マスタングのご来店です。

1966年型のお車とのことですが、ご覧の通り非常に綺麗です。

 

「フォードのマスタングのタイヤ交換・ホイール交換をしました[(F)205/60R15 (R)215/60R15]」 の続きを読む>>
ランチア・デルタ タイヤ交換 埼玉県

ランチア・デルタにミシュランパイロットスポーツ3を装着しました。

今では見ることのなくなった1995年製造のお車です。

WRCラリーで活躍していた頃の良き時代がクルマの形状やオーバーフェンダーに表れています。

 

まだ走行距離は30,000kmと少なくオーナー様のおっしゃるにはエンジンの調子も絶好調とのことです。

また外観も新車同様の輝きを放っております。

 

いかに大事にされているのが見て取れますね。

 

「ランチア・デルタにおすすめ!ミシュランパイロットスポーツ3を装着しました[205/45R16]」 の続きを読む>>
タイヤ交換 サニトラ SSR ファルケン

レトロなお車がご来店されました。

日産のサニートラックです。

 

今でも非常に人気が高いこの車、まだまだ現役で走っています。

今回のお車もオーナー様の愛情が詰まっているのが見てわかりました。

時を感じさせないくらいとても綺麗で状態の良いお車です。

 

「日産サニートラックにSSRのスピードスターMK-Ⅲを装着しました[13インチ]」 の続きを読む>>
フェラーリ308GTS

希少なお車のお客様がご来店されました。

1978年式のフェラーリ308GTSです!

 

かなり古い車ではありますが、いま見てもデザインはまったく古く感じられずとてもスタイリッシュで惚れ惚れしますね。

この時代、ちょうど日本ではスーパーカーブーム真っ盛りで、その名残もあり今でも一部の人たちから憧れの車です。

「フェラーリ308GTSにグッドイヤーのEAGLE RVを装着しました[205/70R14]」 の続きを読む>>
カルマンギア1961

珍しいお車のお客様がご来店されました。

カルマンギアです。

カルマンギアエンブレム

しかもなんと、年式1961年!半世紀以上前のお車です。

状態も良くキレイですね。素晴らしいです。

ご来店された時は思わず興奮してしまいました笑

「カルマンギアにグッドイヤーイーグルLS EXEを装着しました[195/65R15]」 の続きを読む>>