リンカーンナビゲーターにナンカンのROLLNEX SP-7を装着しました[275/55R20]

リンカーン ナビゲーター タイヤ交換

リンカーンナビゲーターのタイヤ交換です。

ナビゲーターといえばフォードの高級車部門にあたるリンカーンブランドが誇る大型高級SUVですね。

 

高級車らしい風格と車体の大きさで非常に迫力があります。

 

タイヤはナンカンのROLLNEX SP-7です。

24インチまでのサイズ設定があり、幅広い車種に対応可能なSUV・4WD用のタイヤです。

 

ナンカン SP-7 275/55R20 タイヤ

 

今回お取り付けのサイズは275/55R20 117H です。

純正でこのサイズですからやはり大きいですね。

 

SUV用らしいブロックパターンで、ある程度の荒れ地でのグリップも期待が持てると思います。

 

並べて見ますと今までのタイヤはご覧の通りかなりすり減っております。

 

タイヤ交換 比較 摩耗 リンカーン

 

純正ホイールにはアメリカでは義務化されている空気圧センサーがついています。

よくあるバルブ口のセンサーではなくスチールバンドで固定されているタイプでした。

 

アメ車 ホイール 空気圧センサー

 

大口径のメッキホイールですのでキズがつかないように慎重に交換作業をします。

 

20インチ タイヤ交換作業 対応 可能

 

純正のメッキアルミホイルを綺麗に仕上げました。

 

7本のダブルスポークが上品かつ大胆です。

純正ホイールだけあってお車の雰囲気にバッチリ合っています。

 

275/55R20 タイヤ

20インチ ナビゲーター タイヤ交換

 

4輪ともお車に取り付けると足元がだいぶ引き締まって綺麗ですね。

 

リンカーン ナビゲーター タイヤ交換

 

タイヤが新しくなるとまるでまた新車に戻ったのかのような印象です。

この度はご利用ありがとうございました。

 

またのご来店を心よりお待ちしております。