ハマーH3におすすめ!マキシスのMT-764 BIGHORNを装着しました[265/75R16]

ハマー H3 タイヤ交換 マキシス

ハマーといえばアメリカの自動車メーカーGMのSUVブランドです。

無骨かつ大柄な車体は走っている姿を見ると非常にインパクトがありますね。

 

ハマー H3

 

H3はハマーの中では小柄な部類に入りますが、それでも存在感十分です。

四角い車が好きな人にはたまらないスタイルです。

 

BIGHORN MT-764 265/75R16

 

タイヤは4WD用マッドテレーンタイヤのマキシスMT-764 BIGHORNを装着しました。

タイヤサイズは265/75R16  10PR LTです。

 

このタイヤを含めマキシスのMTタイヤはSUV 乗りの方に非常に人気があります。

このMT-764 BIGHORNの他にもMT-772 RAZRやMT-762 BIGHORNなどのラインナップがあります。

 

MAXXIS BIGHORN MT-764

 

大型SUVのHUMMERにはやっぱり迫力のあるトレッドパターンが良く似合います。

大地をつかんで走破可能なゴッツいブロックパターンが並んでいます。

 

悪路での走破性を高いハマーH3にはとてもよくマッチすると思います。

 

ホワイトレター マキシス

 

片面レイズドホワイトレターで、白の面積が大きいためノーマルと比べてもかなり存在感のある仕上がりになります。

 

タイヤ交換 作業 工賃

 

乗用車のタイヤと比べ大きなタイヤですので慎重に作業をします。

 

ホワイトレター タイヤ 青い

 

その後、白い文字が浮き出るように洗剤でピカピカに磨きます。

 

ハマー マキシス タイヤ おすすめ

 

白と黒のコントラストが見事ですね!

 

BIGHORN MAXXIS M/T

 

無事装着完了です。

交換前のブラックレターのタイヤと比較してみましょう。

 

HUMMER H3 タイヤ交換 川越市

タイヤ交換 HUMMER マキシス

ハマー タイヤ交換 埼玉県

ハマー マキシス おすすめ

 

かなり引き締まった印象になりました。

車体のカラーもホワイトとブラックのツートンカラーですので、タイヤがより引き立ててくれているように見えます。

 

ハマー H3 タイヤ交換 マキシス

 

もちろん見た目だけではなく走行安定性やトラクションの違いも感じる事ができるでしょう。

 

この度はお買上げありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。