日産バネットNV200にマキシスMA-1ホワイトリボンタイヤを装着しました[P185/75R14]

バネット ホワイトリボン タイヤ交換

日産バネットNV200にマキシスMA-1ホワイトリボンタイヤを装着しました。

乗用タイプのバネットですのでタイヤサイズはP185/75R14 89S M+S です。

 

 

スチールホイルに入っていた今までのタイヤはご覧の通りかなりすり減っております。

 

 

 

今回装着のMAXXIS MA-1はM+S(マッドアンドスノー)です。

 

 

いかにもマッドアンドスノーらしい細かいブロックパターンですね。

 

 

ちょっとした悪路でのグリップ性能も期待が持てると思います。

 

 

ホワイトリボンは納品時には白が汚れないようにブルー溶液でマスキングしてあります。

 

ホワイトリボンタイヤ 取り扱い

 

組替して装着する時に水洗いしますと真っ白になります。

 

 

 

 

 

お客様はこだわりの純正スチールホイルに装着すると白と黒のモノトーンが際立つ仕上がりになりました。

 

 

 

リム部分のクロームリングと赤いセンターキャップがまたオシャレですね。

 

 

4輪ともお車に取り付けると足元がだいぶ引き締まって綺麗です。

 

 

バネット ホワイトリボン タイヤ交換

 

以前とはまた違った印象になりました。

この度はお買上げありがとうございました。

 

またのご利用をお待ちしております。

 

当店では様々なサイズのホワイトリボンタイヤをお取り扱いしております。

ホワイトリボンのタイヤをお探しの方はどうぞお気軽にご相談下さい。