ランチア・デルタにおすすめ!ミシュランパイロットスポーツ3を装着しました[205/45R16]

ランチア・デルタ タイヤ交換 埼玉県

ランチア・デルタにミシュランパイロットスポーツ3を装着しました。

今では見ることのなくなった1995年製造のお車です。

WRCラリーで活躍していた頃の良き時代がクルマの形状やオーバーフェンダーに表れています。

 

まだ走行距離は30,000kmと少なくオーナー様のおっしゃるにはエンジンの調子も絶好調とのことです。

また外観も新車同様の輝きを放っております。

 

いかに大事にされているのが見て取れますね。

 


古いタイヤは2004年製のブリヂストン ポテンザGⅢ(懐かしい!)を履いておりかなりの劣化が見られます。

今回、耐久性と安定性をまた兼ねそなえヨーロッパ車に相応しいシュランパイロットスポーツ3を履いていただきました。

サイズは205/45ZR16です。

 

ミシュラン パイロットスポーツ 205/45R16

 

スポーツタイヤらしい高いハンドリング性能、コンフォート性、それにロングライフなどの経済性を実現したタイヤです。

交換してみて、まず走行音の静かさ、静粛性に驚かれると思います。

ハンドリングにおいても思った通り忠実にトレースします。そして、ウエット路面での安定性もありとてもお薦めできるタイヤです。

安心してお使いください。

 

ランチア・デルタ ミシュラン パイロットスポーツ

 

当店のちょっとしたこだわり。センターキャップのロゴをバルブ位置に合わせます。

バルブが下にある場合、メーカー名が読みやすいです。

 

ランチア・デルタ パイロットスポーツ タイヤ交換

オーナー様は近くにお住まいになられているという事で、これからもメンテナンスエアーチェック等ありましたら遠慮なくおいでください。

サービスさせていただきます。

 

埼玉県 川越市 ランチア・デルタ タイヤ

 

この度はご利用誠にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

 

ランチア・デルタ ミシュラン タイヤ