スバルレヴォーグにBBSのホイール、RI-Aを装着いたしました[7.5J-18 +48]

レヴォーグ_BBSホイール交換

今回はホイール交換でのご来店です。

 

ユーザー様は、なんと納車後3日目にホイール交換をされました。

当然ですがお車もピカピカです!

ご利用誠にありがとうございます。

 

 

ホイール交換スバルレヴォーグ

 

今では当たり前になっているアルミ軽合金ホイールが日本で一般化したのは1970年代です。

それまでスチール製だったホイールがアルミ軽合金ホイールへと変化していく様は、まさに革命的と言っていいほどの技術進歩でした。

 

日本BBS社の創業は1983年。この年、鍛造スリーピースホイールRSが発売されました。

 

RSホイールは、3ピースから2ピースへとその構造を進化させて、発売から約28年を経た今もそのデザインは変わることなく作りつづけられ、多くのファンに支持されています。

時代を超えても変わらぬデザイン。これがBBS鍛造ホイールなのです。

 

RIシリーズはそんな老舗ホイールメーカーのBBSが製造するアルミニウム鍛造の1ピースホイールで、軽量化と強靭性を併せ持ったNEWデザインのホイールです。

 

BBSアルミホイール鍛造

 

 

純正ホイルに比べてかなりのスポーティな感じになりました。

ナットもBBS仕様に変更してバッチリですね。

 

純正ホイールにはスタッドレスタイヤを入れるとのことです。その際には、また宜しくお願い致します。

 

レヴォーグノーマルホイール

 

こちらはお持ち帰りいただいた純正のノーマルホイールです。

 

 

レヴォーグ_BBSホイール交換

ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。