ムーヴラテにBluEarth AE-01とグラスRXを装着しました[155/65R14]

ムーブラテタイヤ交換ホイール装着

ダイハツのムーヴラテにヨコハマタイヤのブルーアース AE-01とグラスRXを装着しました。

ムーブラテはダイハツの人気車種ムーブの派生モデルとして人気のある車です。

今では生産が終了してしまっていますが、まだまだ見かけることが多いですね。女性的なデザインでかわいらしいのも特徴です。

 

今回はタイヤの交換と、新たにホイールをご購入いただきました。

BluEarth AE-01 155-65R14

タイヤはヨコハマタイヤのBluEarth AE-01(ブルーアース エーイーゼロワン)をチョイス。

 

軽自動車やコンパクト自動車向けに作られている低燃費タイヤで燃費性能を表す転がり抵抗グレードは「AA」を獲得しています。

ただでさえ燃費の良い軽自動車の性能をさらにサポートしてくれるようなタイヤです。

価格もリーズナブルですので手が出やすい商品ではないでしょうか。

 

当店でもおすすめしているタイヤです。

ブルーアースAE01トレッドパターン

 

ホイールはグラスRXをお選びいただきました。

ヨコハマタイヤグループであるYFCから発売されているホイールで、2015年発売のモデルです。

 

ストレートにのびる10本のスポークがシンプルながら洗練されたデザインとなっています。

グレーシルバーメタリックカラーも実物は深みのあるガンメタに近いシルバーで落ち着いた印象です。

こちらもアルミホイールとしてはお求めやすい価格設定となっています。

ムーブラテホイール グラスRX

 

ダイハツムーヴラテ ホイール交換 グラスRX

ホイールが変わるだけでかなり印象が変わりますね。

純正ホイールよりも引き締まり、よく似合っています。

 

ムーブラテタイヤ交換ホイール装着

タイヤも新しくなりましたので、改めて車に乗るのが楽しくなるのではないでしょうか。

 

ご利用ありがとうございました。

 

またのご利用をお待ちしております。