ジュークにヨコハマタイヤのブルーアースAを装着しました[205/60R16]

ジュークタイヤ交換ヨコハマタイヤ

日産のジュークにヨコハマタイヤのBluEarth-A(ブルーアースエース)を装着しました!

このタイヤここのところ非常に人気な商品で、当店でも大変ご好評いただいています。

 

ブルーアースA_205-60R16

 

ジュークはなかなタイヤ選びが悩ましい車です。

車自体のコンセプトはコンパクトSUVですので、SUVとしての側面が強いですが乗り心地や使い勝手としては乗用車らしさもあります。

また、車高も若干高めですのでミニバン用のタイヤを選択するのも「あり」かと思います。

 

普段車をどう使うかで選ぶタイヤを選択すると良いでしょう。

 

私個人としては、4人以上で乗ることが多い、もしくは荷物をたくさん積むのであればフラつきにくいミニバン専用タイヤ、

それ以外であればセダンやコンパクトカー向けの低燃費タイヤをおすすめしたいと思います。

 

 

ジュークブルーアースA

そんな中今回は性能のバランスが良いブルーアースAを選択。

雨の日安心なウェットグリップ性能「a」に加え、低燃費性能「A」、更に静粛性能も高くて運転快適な優等生なタイヤです。

 

ブルーアースA_トレッドパターン

ジュークタイヤ交換ヨコハマタイヤ

ボディの青いカラーが非常に綺麗な車ですね!

 

S様この度はご利用ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。