R35 GT-RにADVAN Racing GT プレミアムバージョンを装着しました[20インチ]

R35 GT-R ADVAN Racing GT

日産のR35 GT-R(NISMO)にアドバンレーシングGTのプレミアムバージョンを装着しました。

カラーはレーシングチタニウムブルーです。

 

非常にかっこ良くなりお客様共々大満足の仕上がりです!

このお車、純正でも20インチというとても大きなホイールが装着されています。

もちろん純正のままでもカッコイイのは間違いないのですが、このホイールに交換したことでより足回りが映えるようになりました。

 

GT-R 純正ホイール 20インチ

こちらが純正ホイールです。

 

アドバンレーシングGTプレミアムバージョン

こちらがアドバンレーシングGT プレミアムバージョン レーシングチタニウムブルーです。

こちらも同じく20インチを装着しています。

 

スポークの数が減り、キャリパーやブレーキディスクがより大きく見えます。

すっきりした印象ですがそれでいてちゃんと個性を主張しているホイールといえるでしょう。

チタニウムブルーの色もキャリパーやナットとのコントラストがくっきりでていて良い雰囲気です。

 

ADVAN Racing GT 20インチ 組み換え

 

タイヤサイズは

フロントが255/40ZRF20、リアが285/35ZRF20と、これまたあまり見られないビッグサイズです。

このサイズで更にランフラットですから作業もなかなかコツがいります。

高価なホイールですので慎重に慎重に作業を進めていきます。

 

R35 GT-R ADVAN Racing GT 20インチ

 

作業も無事に終わり、ばっちり装着が完了しました。

純正ホイールにはエアーセンサーがバルブ部分についていますのでそちらも新しいホイールに移植しています。

 

様々な角度から写真を取りましたので、紹介させていただきます。

 

アドバンレーシングGTプレミアムバージョンR35 GT-R

ADVAN Racing GT 20インチ レーシングチタニウムブルー

R35 GT-R ADVAN Racing GT

 

どこから見ても惚れ惚れしますね。

 

ここ最近5本スポークのスポーティなホイールがまた脚光を浴びています。

シンプルでありながら特徴的なデザインで人目を引きますね。

 

このアドバンレーシングGTをはじめアドバンレーシングのホイールはどれも非常に軽い作りになっています。

今回も試しに持ち上げてみましたが20インチというのが嘘のような軽さです。

バネ下重量の軽減に一役も二役もかってくれるホイールといえるでしょう。

 

 

お客様、この度はご利用ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

当店ではアドバンレーシングを含めたYOKOHAMAホイールの販売強化中でございます。

気になるホイールがございましたらお気軽にご相談下さい。